2012年04月25日

ミニイベント「~麻雀大会~」

皆さまご意見ありがとうございます^^
参考にさせていただきルールを決めてみました^^
イベント開始までの期間が、短いですがお誘い合わせの上ご参加ください~w
私は出来るだけログインするようにしますので^^

イベント名「麻雀大会(仮)」
○麻雀を行い、もっとも得点の高かった人を優勝とする。
○参加資格 1:競馬伝説川崎鯖にアカウントを持っている。
      2:ハンゲームにアカウントを持っている。
○場所 ハンゲーム 麻雀4 練習広場 400~410番 
○日時 5月1日~5月5日
各日のPM9:00~AM2:00が競技時間
(AM2:00までに開始すればOK)
○ルール
 ・卓名は、「競伝川崎~」とつける。
 ・パスは、「123」とする。
 ・観戦者可
 ・東風戦
・食いタン有
・焼き鳥無
・チップ無
・割れ目無
・後付け有
・ウマ5-10
・ダブロン
・赤 各1枚
・スピード 標準
 ・手配公開 チャット有
○東風戦又は東南戦を行い順位によって点数をつける。
    東風戦 1位 5点 2位 2点 3位 –1点 4位 –3点
○卓1位の方が、レナス垢に直メールにて4人分の以下を報告する。
  ★順位
★アカウント名
★馬主会名
○同じメンバーでの対戦は1日3回までとする。(1人でも代わればOK)
○1卓には、最低2つ以上の会が参加してなければならない。
○結果を集計して順位つけを行うが、最低5戦(東風戦又は東南戦関わらず)行わなければ順位に反映させない。
○賞品  考えておきますw

ちなみに…これは、ご協力願いなんですが…
ハンゲーの麻雀4って「食い替え」できるんですよねー^^;
食い替えに対して、あんまりいいイメージ無い人もいるので、出来るだけやらない方向でお願いしたいです>< 協力お願いします;;

って感じでやってみたいな~って思ってます
皆さまのご参加宜しくお願いいしますw
posted by なっち at 00:56| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
賛同しまーす^^
あんまり顔出せないかもですが、乱入時はよろです^^
Posted by TAKE0925 at 2012年04月25日 01:01
東風か半壮かどちらかに固定した方がいいんじゃ。
あとルールも固定がよさげ。頭ハネかダブトリかじゃ随分変わるし。


まぁ競伝イベよりは活躍できると思いますw
Posted by 化 at 2012年04月25日 21:34
麻雀は大好きなので

出来る限り参加します~^^
Posted by りらっくま at 2012年04月25日 23:47
こっそりと聞き耳立てて情報ゲット!

日時に選りますが、出来る限り参加します
Posted by 雀王?いや、鳳凰 at 2012年04月26日 00:21
家も参加です。がんばります^^
ルールは統一したほうがいいかな・・・?
イベがだめだったので、ここで巻き返す。
Posted by at 2012年04月26日 15:25
参加しま~す^^ルールは統一してね。
イベントがだめだったので・・・・ここで巻き返す。p(^^)q
Posted by at 2012年04月26日 15:28
ご意見ありがとうございます~^^☆

たくさんコメントしてくださいw
そのほうが、ルールに反映できますので^^

できれば、早いうちにやりたいですv
Posted by なっつ at 2012年04月26日 23:55
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

